スマートフォン版はこちら

仁和会総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁和会総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「仁和会総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0046
住所 東京都八王子市明神町4-8-1
電話番号 042-644-3711
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁和会総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

natsumikan さん / 2011/09/01
学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。 入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。 1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。 わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。 各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。 看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
 
 


 

仁和会総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ野シティクリニック 東京都八王子市みなみ野5-15-1
北原リハビリテーション病院 東京都八王子市左入町461
なかじま耳鼻咽喉科クリニック 東京都八王子市西片倉3-1-21 第1みなみ野クリニックセンター1F
信清会外科脳外科医院 東京都八王子市緑町935-12
みなみ野レディースクリニック 東京都八王子市西片倉3-1-4 第2みなみ野クリニックセンター4F
日下クリニック 東京都八王子市横川町108-35
宮澤内科クリニック 東京都八王子市北野町560-5
南大沢フレスコ眼科 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢ビル4F
八王子医療刑務所 東京都八王子市子安町3-26-1
平川病院 東京都八王子市美山町1076


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
  • hamattさん
    三軒茶屋診療所 口コミ
    私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁和会総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル